差し替え

今回の娘。紺『小春ちゃんいらっしゃ〜い』の関する事なんで
ネタバレ注意の為に隠しておくtst。


先日の武道館より『大阪 恋の歌』から11/2発売の新曲
恋は発想 Do The Hustle!』に差し替えられたみたいですね。。。


評判的には良好みたいなんで来月の福岡で聞けることを楽しみにしたいと思います♪
というか、どっかでごにょにょすれば聞けちゃうから初視聴ではないかもね。。。


でも、コンサートで聞くのと音源で聞くのは全く違うものが生まれてくるので
それはやっぱり、コンサートでのよさを実感したいと思う次第であります♪


とまぁ、正直言えば、『大阪 恋の歌』を差し替えられちゃったのは痛いんですよね。。。
凄く好きな歌であって、最近の曲を削るよりも毎回聞きなれて正直あの歌(゜⊿゜)イラネってのが。。。


これは、春にも言えたことであって…4月の大阪の時に『女子かしまし物語2』から
大阪 恋の歌』に差し替えられちゃって、神の制服衣装を拝めなかったんで。。。
福井は卒業旅行で次の日に行ったり、大阪も前の週のベリに行った僕が悪いんですが(´・ω・`)


んま、今回の差し替えが『大阪 恋の歌』ってところが意図的なのかな?と思った火曜日でした(爆)


(´レ_、` ||.。oO(今回は差し替え以前以後も体験出来そうなんでよかったなと。。。