求人カード

朝、お遣い頼まれた序にハローワーク行ってきたヽ(´ー`)ノ
素早い対応をしないとまた手遅れになっちゃうから頑張らないとね(/▽\*)


ってことで。。。2枚ほど印刷してきた求人カードを晒しage(・∀・)b

事業所:ホテル
職種:夜間フロントスタッフ
内容:フロント業務(予約受付、チェックイン・アウト、夜間ホテル業務全般)
時間:23:00〜8:00(休憩60分)
日数:週3日程度
時給:700円


よく考えれば深夜勤にしては。。。700円は安いな(´・ω・`)
ただ、何がいいかというと。。。日給制
賃金支払日が5日なので福岡に間に合う上にかなり足しになる可能性大(/▽\*)
ん?というか日給制は日払いとは違うから何も変わらないのか(´・ω・`)


しかし、一番の問題は【必要経験】接客経験のある方
接客なんてしたことないし…黒猫の仕分けと受付業務しかないんだが…(´・ω・`)
受付業務も接客してることには変わりはないからいいのか(´・ω・`)


ъ( `∀゜)履歴書なんてバイトは見ないから問題ないか(マテコラw


次はこれ。。。

事業所:牛乳マークコンビニ(マテコラw
職種:販売員
内容:コンビニ業務
時間:17:00〜22:00(休憩0分)
日数:週4日程度
時給:620円


またコンビニか!
またコンビニか!


それにしても、、、時給がありえない安さですよね(´・ω・`)
もう1件募集されてたんですが、そっちは610円ってどういう値段やねん(´・ω・`)
あと、ローテーションなんで休みの都合が通るのかが問題ですね(´・ω・`)


こっちは支払日末日ですか。。。どっちにしても福岡には間に合わないってことか。。。
バイト始めてしまってれば借りててでも返せば問題ないから親説得するか。。。


でも、また豊中の愛ちゃんとの握手の時みたいに言い訳しないといけないのか。。。
辞めてる事になってるのに、、、行っていいものか。。。
自分のお金で行くのであれば問題ないって言ってたし…まぁ、いいか('m`)b


(´レ_、` ||.。oO(上がってもいないのに、ハローワークで毎回計算している漏れ・ぷw