BLEACH51話

話の展開が読めて次はこうなることが舞い戻ってきたので、楽しさ100倍でした(/▽\*)
なんてたって、OPから日番谷くんは出てくるわ…狛村お犬様隊長も終盤で出てくるし(/▽\*)
何気に推し隊長さんが出てくる回は凄く楽しみに待っていられるのです(/▽\*)


それに、ご飯といわれても自分の部屋に篭っちゃうくらいに火曜日の6時半が楽しみなのです(/▽\*)
誰だー、おまいはいっつも部屋に引きこもって出てこないとか言うのはーヽ(`Д´)ノ


いやはや、内容は…狛村隊長の声がちょっと若すぎたかなって思いました。。。
キャラ的に若いイメージじゃないけど、実際は若いのかもしれないのかな。。。


まあ、来週の予告は見逃しちゃったけど…誰かが喜ぶ回らしいです( ´_ゝ`)


(´レ_、` ||.。oO(砕蜂はやっぱり、れいなにしか見えない件について・プゲラw