10月22日(土)

ねとらじ「道重牛乳」荒らしワロスワロス
・きくちゃんにメッセで小一時間(ry
・不眠
・6時出発
・朝のヨーグルト店員ウザス
・高速バス不眠
・8時天神到着、リッキ入電
・リッキ携帯電池切れウザス
三越広場前を警固神社公園聴き間違えウザス
朝マックDEF.DIVAシラソな小力ワロス
長澤まさみちぃゃぁん→テラヤバスの一連作業
・カフェオレをこのヴォクに!このヴォクに!
ポップンミュージックテラウザス
アイドルマスター@漏れのデゥオ育成ゲーム
岩田屋新館と本館の聞き間違えウザス
・コンタクトが入らない岩田屋別館地下トイレ
・適当に会場に向かって歩く
メイド喫茶よかっちゃ?の紹介
・【愛ちゃん うんこ】という新語
・会場へ…グッズ列テラウザス
・トレポスだの買って、結局自分の0円
・絵里引いてリッキに転売
・お留守番
・Σ( ̄□ ̄;)なんでいるんだ?きくまる!!
・名刺交換だの氷結桃子だのあーだのこーだの
・昼公演・・・5連番キタ(゜∀゜)コレ!!
・後ろの藤井隆チックな美貴ヲタテラウザス
夏まゆみ大先生がお隣にいる件について
高橋愛は髪の毛を卸す時は僕はうんこ席の件について
・そこもかしこもそんな運命を辿っている僕と愛ちゃん
・どーざーはっそー、直感2は神の領域を辿っている
ラストキッスは神超
・うさちゃん取得までの道のりは険しい件について
・座りだす。。。悪ちん。。。5斬りフルロマンスΣ(゜Д゜)
・きくまる@吉澤ボードUZEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
・昼公演のまとめ@水2Lがデフォの漏れには500mlは少ない
パペマペテラウザス
日本シリーズ野球ラジオ中継ウザス
・トレポス1枚目れいな、2枚目まこと_| ̄|○
・誰か?このヴォクに!愛ちゃんをくれないか!このヴォクに!
・最後の荒業@れいな転売金で愛ちゃんを落札が将来ある件w
・夜公演…18列ってここだよね?え?なんですか?w
・『おっと待ってました!席を替わってくださいよ!』 
・「はい?どこですか?」10列ってΣ( ̄□ ̄;)
わらしべ長者リッキキ(゜Д゜)タッ
・やべやべwwww愛ちゃんwwwっうぇwwww
・漏れwwwウザスwwwっうぇwww
・菊ちゃん導入させて3連番キタ(゜∀゜)コレ!!
ツンドラ一般人を奥に収容させてしまおうの段
・うはwww愛ちゃんwww目の前wwwwっうぇwww
・やべwwwガン見wwwwっうぇww
・リッキを天空界へと二人で持ち上げて遊ぶ('m`)
・きくまる@吉澤ボードUZEEEEEEEEEE!!
・隣で見てもUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
・夜公演のまとめ@从 ´ ヮ`)ボードテラワロス
・愛ちゃんテラキャワス(/▽\*)
・次はたら福だぞ(#゜Д゜)ゴルァ!!
・ヲタエースに9人((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
パペマペテラウザスの替え歌祭
・オレもネタに出すなヽ(`Д´)ノ
・進行方向と逆に座る漏れの椅子は漏れのリュック(´・ω・`)
・開始時間ギリギリ。。。予約名聞いて来い(#゜Д゜)ゴルァ!!
・2000円コース@頼みたいものは頼めや(#゜Д゜)ゴルァ!!
・焼き鳥の追加できないたら福@普通でよければもう幹事(゜⊿゜)しねぇ!!
・ちっともウザクならない、こんなヴォクは結構な御悧巧さん(/▽\*)
・人の昔の彼女の写真見てあーだのこーだの言うなヽ(`Д´)ノ
・集金・リッキ 会計・悪ちん 幹事っぽい人@電話係漏れ
・ヲタエースは事故るので歩いて汁邸へ
・セレクションコレクション@みゃーヴぃちゃんスクール水着(ry
・さんちゃんから三国志大戦指導(/▽\*)
カップヌードルとカフェオレおいちぃ(/▽\*)
・リッキと互いの推しの雑誌見ながら触りあって激怒(/▽\*)
・7人リビングで雑魚寝((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・気づいた時は棚の一番下を枕にしていた漏れの件