10月23日(日)

・DVDの愛ちゃんの声で起床(/▽\*)
山口組のバスの為に観光組も一緒に出発
・バスの時間www間に合わないとかwwっうぇwww
・観光組は天神ぶらぶらよかろうもん
・[ROUND 1]にてCRエヴァンゲリオンをROM
・漏れは高校生パチプロ止まりなのでやらず(´・ω・`)
アイドルマスター@実は影のPな漏れ
・春香たんが超絶に可愛いと思えている件
・悪ちんのDDRビーマニは神の領域に達している件
三国志大戦しようにも人が多くて出来ない件
ネオジオ集合体格ゲー(not KOF)@京で遊ぶ(/▽\*)
・順調に勝ち進んでいたら、急に乱入されて対戦始まった件
・無我夢中で元ゲーマーの意地を見せようとする漏れ…敗戦_| ̄|○
・逆方向で対戦相手を覗いて見る…リッキかよヽ(`Д´)ノ
・負けたけど、リッキにお褒めの言葉を頂いて感謝感謝(/▽\*)
・黒塚観光運転手パペットマペットがやっと到着
・みのると悪ちんの恋愛育成クイズゲーム大会
・黒塚観光スタート。。。全員眠いので寝落ち(´・ω・`)
太宰府天満宮までは愛ちゃんとおねんね(/▽\*)
・愛ちゃんソフトクリーム食べようね(/▽\*)
・5円玉はこうやって入れたらいいんだよ(/▽\*)
・50円だけど10円でおみくじ引いちゃダメだね(/▽\*)
・梅が枝餅もおいしくいただかなくっちゃね(/▽\*)
・空港に行く為に先を急がなくっちゃね(/▽\*)
魁龍ラーメン超絶うまぽーだよね、愛ちゃん(/▽\*)(/▽\*)
・みのるとNOBくんを空港でお見送りをする。。。
・元祖うんこ王の称号を得ることが出来たリッキ。。。
・リッキのためにはえんやこーらと金券ショップへ。。。
・シソカソセソで帰るんだってさ。。。
・[ROUND 1]で時間まで暇潰す。。。
・パペ海フィーバーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
・リッキ@エヴァンゲリオン確変入りすぎな件について
残酷な天使のテーゼはもはや子守唄になりだしている件
・制限時間ギリギリ。。。パペタクシーレッツゴー(・∀・)
・リッキを新幹線乗車を見送る。。。
・最後まで付き合ってくれた悪ちんを見送る。。。
・パペとガチトークしながら、あゆむちゃんは地元行最終高速バスに乗車。。。
・11時杉、地元に何とか到着。。。祭り中のヤンキーUZEEEEE!!!!!


終わり(ぉお