お正月から楽しみだゆー。

http://www.daily.co.jp/gossip/2005/10/28/192447.shtml


毎年恒例になりつつある正月の12時間放送時代劇…。
来年は(゜レ_、゜||ナント!!w 高橋愛の出演があるではないか(/▽\*)


丹下左膳の眼帯で名演技だった中村獅童さんが今回は柳生十兵衛
また眼帯じゃないかよwwwっうぇwwwwwww


そんな愛ちゃんが出演する画像を上から抜粋してきてみる。

またおでこかよ('A`)


時代劇だから仕方ないのですが…おでこ愛ちゃんを見すぎていて免疫力が…。
このヴォクは愛ちゃんは清楚で髪を卸しているほうが大好きなんだよヽ(`Д´)ノ
何?そこは時代劇だから、おまいもちつけだって?はいはい、ワロスワロス('A`)


(/▽\*).。oO(何にせよ、お正月からテレビにかじりつこうと思うであります。。。。