こうね、耳がね(ry

今週のハロモニ。はさゆSPになることは分かっていたわけで。。。
相変わらずのさゆみんワールドにはヴォクはついていけません・プゲラw


おまけに、愛ちゃんの見所は全くなし…。
でも、先週のコンサートで物凄く堪能しちゃったのでそんなことは気にしませんwww
コントに出てこなかったからってそんなことは気にしませんwwwwっうぇwwww


マジレスの方も、マギー審司さんのマジックは見ていて面白い(/▽\*)
いい加減なネタとかかなり好きだし、安心して見ていられるのですよ(/▽\*)
全く知らないようなマジシャンが出てこられてもなんのこっちゃって感じですからねwwwっうぇww


それに、キムカツサンドといえば超有名じゃないですか…。
食わず嫌い王で見たことがあるだけってお話ですがwwwwwっうぇwww


(´レ_、` ||.。oO(おまけにうんこ座りでガンたれとかwwwwっうぇwwww