苗字が推せる(/▽\*)

ハロモニの感想なんかを毎度のごとく♪


マジックレストラン
マジシャンの高橋ひろきさんをお招きしてのマジレス。
やってる内容などは高橋さんブログで見てもらうことにして・何w
凄く反省文をブログで書いてる辺りが何か素晴らしいと思いません?w


それにしても、高橋さんって推せますね(/▽\*)いやー、苗字がって何ですけどねw
そんなヴォクも高橋よs(ry・ゴメンナサイゴメンナサイw


とりあえずは、小春ちゃんとよっちゃんの祝商品ありつけにおめ♪
愛ちゃんは見事に外れてしまったじゃないかよヽ(`Д´)ノウワァァァァン!


脳内スキャン
回転寿司に入って実験されている紺ちゃん
昨日、回転寿司には偶然行っただけですのであしからず(ノ∀`)


今回は紺ちゃんが素晴らしく可愛かったですね(/▽\*)
回転寿司に入ってお寿司食べないでデザートから入る辺りが(ノ∀`)
正直、100円で回ってるんですからその辺のよりもランチでデザート食いまくれる気が(ノ∀`)
ケーキ食べ放題とか就くランチとかなら別な話ですが…昼にデザートだけとか出来そう(・∀・)w
でも、1000円でならどっかにデザート食べ放題とか有りそうかな(;´▽`)


まあ、そんなヴォクは昨日も書きましたがデザートを食いまくりましたが(ノ∀`)
回転寿司でも侮る泣かれ凄いデザートが100円で回ってたりしますから(ノ∀`)


それにしても、隣のおっさんが皿を紺ちゃんの所においたのをそわそわして
帰している姿の紺ちゃんが素晴らしく可愛かったな(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)



でもま…



罰ゲームで辛いといいつつ
赤面の愛ちゃんがキャワ(/▽\*)



隣でお水を出しながら『大丈夫?』と聞いて見たいね…。
そしたら、隣でヴォクが転げまわってそうだけど(ノ∀`)
いや、一緒に『ダイジョブー』とか言いそうだな ъ( `∀゜)


ハロモニ劇場
藪小路彦麻呂はやっぱり推せないな('A`)
愛ちゃんが男役してて熱心にやってる姿は推せるんだけど('A`)
出てくるのであれば婦警さんか幼稚園児がいいな(/▽\*)


いや、やっぱり、制服だよ制服(/▽\*)(/▽\*)制服が超大好きだもん(/▽\*)
19歳の幼稚な女子高生が超絶に推せると思うお(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)



スタジオライブ
Berryz工房の登場。もとい熊井大輔さんの妹らしい友理奈ちゃんの登場。
大輔さん曰く『なんで友理奈が少ししか唄ってないんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!』
音源はあって数回は聞いていたものの、ライブ見てたら完全にこれ桃ちゃんの歌だね('A`)
7人体制にしてからはこのようにしてやっていくのかしら?('A`)


そんなことを大輔さんが5分間だけほど言ってました('A`)
いやま、オレに違いはないんだけどな!!!!!!!!!!!!
友理奈も好きに決まってるんだけどな!!!!!!!!!!!!


エリック
これ終わるんだろうね('A`)
さゆえりはガチってことが凄い分かるコーナーだったかな('A`)
と終わりそうな雰囲気をかもし出して糸冬・何w


(´レ_、` ||.。oO(珍しく長く書けたな…脳内スキャンが満足できたしね・ぷw