お買い得

昨日、ハロモニも見ないで両親と弟が勉強する為にハロゲンヒーター
兄貴は『ネットして寝るだけだろ?』寒い部屋で我慢しろといわれて購入しに行ったわけですが。


ダイレックスで2000円のハロゲンヒーターと親父が焼酎を買って
漬物とか買ったら合計金額が2908円でした。


そこで母親が1万円札を出して店員のお姐さんもレジに打ち込んで
お釣りが『7092円』と表示されていました。
この場合はまずは大きい方を先に返却して残りの92円を返すわけですが…。




920円のお釣(ノ∀`)




上で扱っているようにレジを使う仕事な上に最近レジのことばっかりやってて
異様に1万円札を出された時のお釣に気をつけているわけですよ(ノ∀`)



それで、外に出て母親にレシートを見せて?と問いただして見たら
やっぱりお釣7920円ですがな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
〆る時にお金が足らなくなって。。。お姐さん大丈夫かなと思ってはいたんですが
親父も『儲け儲け』と喜んでいるではないですか(ノ∀`)
いやま、ヴォクでもその場じゃなければわざわざ言いませんが(ノ∀`)
この前はスーパーで物凄いお釣間違えられた時は言ったけど(ノ∀`)


(´レ_、` ||.。oO(1ヶ月にして少しは販売員らしい1面は出てきたらしい・何w