Acknowledgment

愛ちゃん、コンサートでよく見る人の顔はやっぱり覚えてるんだね?(笑)
同じ格好をしている人にはやっぱり気にしちゃうのか(笑)
だとしたら、ヴォクは毎回インテルのサッカーユニフォームを着てるけど
気づいててくれたのかな…。背番号も愛ちゃんの好きな番号なんだよ…。


気づいててくれたらいいな…名前も入ってるけどあれは正直、自分でも
どうかと思うけれど、アレだけで分かるほど有名でもないからいいのかな?(笑)


あと、紺ちゃんの声と愛ちゃんの声を聞き間違えたりしてごめんね。。。
声が分からないようなら失格だよね…本当にごめんね。。。


そういえば、長澤まさみちゃんの年齢覚えてたんだね?
あの人気者さんは年も年なので若いこの年齢を覚えきれないみたいだね?
でも、あの人気者さんに幼稚さが抜けたといわれてよかったね♪
ヴォクは愛ちゃんの幼稚さも好きだよ?そこが君のいいところなんじゃないか♪


最後にヴォクはヴォクと同じ年の子が話しに出てきても真っ先に高橋と叫んであげるよ♪
だって、そこには愛ちゃんという存在がいるんだからね(/▽\*)


(´レ_、` ||.。oO(1週間たってから1119ヤン土の妄想を含む感想文・プゲラw