けじめ


えりりんも頑張れと言ってくるので頑張ろうかね('A`)


某わたあめでキャプりまくったのでせっかくだから張って見たtst。
愛ちゃんとヴォクのテラキャワスな更新を見たければ上のほうを左クリックね♪(/▽\*)


それで、明日ちょっとけじめをつけてきます…。
何のけじめかは事後報告になりますし、どうなるかはまだ分かりません。
朝起きてから文章をまとめてから言いたい事を伝えられればいいのですが…。


それをやっておかないと、上で述べているプライバシー的なことにも
関連してから積極的にやってあげることも出来ないし、ヴォクが何をやれるのか
考えてあげたいし、今こうやってけじめをつけても遅くはないかなと…。
逆にこのままの方が何も成長しないようだし、楽しくもないので波長もあわないんじゃw


(´レ_、` ||.。oO(問題は明日行って明日承諾してくれるかがだね。。。