今日の1枚

One

One

これは、まーくんではないよ?(・∀・)w


RIPは結構好きな事実ъ( `∀゜)
イッパソの時はよくカラオケでも歌ってたんだよな('A`)
これ聞くとまだイッパソの時の大学1年生を思い出す罠('A`)
最近、イッパソと遊んでないので何か懐かしい事実('A`)
みんなが地元に帰ってきたら忘年会約束してるのも事実('A`)
まあ、なぜか仲間内ではリーダー格なオレも事実('A`)


あら、歌のことも書いておかないとね。
『それぞれひとつのライフ』って素敵(/▽\*)
『それそれ一つの愛』ってかなり素敵(/▽\*)
なんてたって、愛という言葉は物凄くいい響き(/▽\*)


(´レ_、` ||.。oO(結局は高橋愛に持っていくこんなヴォクはあゆむちゃん・何w