花より男子

ドラマが絶好調のようですね。
ヴォクも見てるんですが、今週は録画し忘れました_| ̄|○
野ブタ。をプロデュースも録画し忘れた_| ̄|○


それで、昨日のことなんですがうちって土日の休みの時って客が多いんですよね。
うちって表現も何か辞めてしまったのでおかしくなっちゃいますけどwww


昨日のヴォクの仕事終了1時間前に女性のお客さんが買取に来られてました。
そこで目にしたものは(゚レ_、゚||ナント!!w

花より男子〈15〉 (コバルト文庫)

花より男子〈15〉 (コバルト文庫)

花より男子!!


いや、見れば分かるだろうとか言わないで下さいな('A`)
うちでは「花より男子」は高額商品で店内に1冊もなかったんですが
この女性がいらんこと買取に来られたので20冊くらいに('A`)


正直、終了間際とかに品出しもしたくなかったですし、辞める決意も固まってたので
研磨機をかける作業もしたくなかったのですが、仕方なく言われたからすることに…。


すると…。


表紙が破れて
商品にならないじゃないかよ_| ̄|○



全く原因も分からずに急に表紙がローラーに挟まって破れる始末('A`)
仕事に身が入ってないと言ってしまえばそうかもしれないけれど('A`)
明らかに機械の調子がおかしいとしか疑わざる終えない状況('A`)
結局、何が原因なのか分からないままその場は先輩に代わってもらってなんとか('A`)


挙句の果てにこういう時は従業員であるヴォクのミスなので
360円を店長に辞めること言う前に弁償しろと言われて払ったし_| ̄|○
というか、入って早々に「辞めるの?」と聞くのも(ry


というわけで、やっぱり仕事も見につかなかったし辞めるべきであったというお話。
アルバイトが全員優等生とは限らないだろうと(ry


(´レ_、` ||.。oO(結局、今日の2時間も店内の掃除しかしなかった事実・ぷw