ライス大盛りね〜♪

親父に麺類を作ってもらう時は2玉食べるヴォクはあゆむちゃんです♪(/▽\*)


ハロモニは見ていなかった部分を見たんですが…特に何もなかったね('A`)
愛ちゃんがマジレスで前の席に座ってるのまでは分かった…。
後藤部屋に少しだけ青のまわしをしているだけは分かった…。
愛ちゃんが滅茶苦茶に一瞬だけでも可愛いことは当たり前のことに分かった…。


ただ、マジレスの商品を見て思った…。


テリヤキバーガー
食べるくらいなら
マックに行けば大丈夫だ!



いやー、すみませんね('A`)
貧乏人なんであんなにでかいのを食べる前にマックと考えちゃって('A`)
でも、ドナルド・マクドナルドって凄いんだぜ?(・∀・)
バットスイングしたら、後ろ向いて観客を凝視するんだ?(・∀・)・ナンノコッチャw
ごめんなさい、うちの地元にはマックがないんでしたil||li _| ̄|○ il||li


それに、あんなにでかいハンバーグだったらライスを大盛りにしちゃうくらいに
して食べる方が庶民的には凄く推せる食べ方と思うんだがどうでしょう?お客さんъ( `∀゜)


(´レ_、` ||.。oO(妙に皿に分けて盛られてるのが気に食わないという件w