NEXT WORLD

退職しましたけど、12月になれば次の仕事が始まるヴォクはあゆむちゃんです♪(/▽\*)
とりあえず、今日履歴書を次の職場に提出してきました♪


あれ?何かおかしくないと思う人います?w
だって、履歴書出して面接も受けないで仕事決まるってねwww


そりゃね。。。このヴォクはね。。。。



温室育ちで
世間知らずの
お坊ちゃまですからね(/▽\*)



要するに前の仕事をまた雇ってもらうだけのお話なんですが(/▽\*)
母親が勤務している職場なんで顔パスでバイト出来るんですよ(/▽\*)
センター長には信頼されてるし、超絶に推せるから大好きだもん(/▽\*)


そりゃねー、某ブックマーケットをやめる決意が出来たのも
母親が『嫌ならやめれば?自分のことでしょ?好きなようにすれば?
なんなら、これまだ募集あるし、お話しておこうか?』という一言だったというwww


この際、年明けたら臨時まで呼ばれちゃわないかとプー太郎は目論見ますよwww
その前に年末年始の郵便局のバイトも入っておこうかなと思って見るtst。


(´レ_、` ||.。oO(時給も高くて時間も昼に働けて変わらない罠…短期だけど・プゲラw