地元ゲーセンに小一時間(ry

金曜日の最後の出勤が超絶にだるくてマジでやる気が出ないんですが
辞めてしまえばあの残酷な日々がなくなったと思うと超絶に楽しいヴォクはあゆむちゃんです♪(/▽\*)


だって、有線で毎日流れている曲が頭の記憶媒体に注ぎ込まれてしまって
その音楽が流れてくるだけで拒否反応を示しているヴォクなんですもの(;´▽`)


さて、そんな前フリはいいとして、暇人になってしまったヴォクは
久しぶりに地元のゲームセンタに行ってきました♪


平日はうんこな小学生がいなくて超絶に推せるのですが、意味のわからない大人が大杉('A`)
あんたらこんな平日に何してるのと思ったらその中の一人であったヴォク_| ̄|○


それで、久々に三国志大戦をやってみたんです。
毎回コンピューターと大戦するのも飽きてきたので全国大戦を(/▽\*)


すると、最初は対戦相手が見つからずにコンピューター相手になってたんですが
始まる瞬間に『挑戦者現れる』の文字が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


しかも、ヴォクは7級なのに相手は5級という格上の対戦il||li _| ̄|○ il||li
こっちはデッキが某ラウンドワンで1度もやってないのに捨ててあった
(゚⊿゚)イラネカードを収集しまくって集めた1枚の夏侯淵を初めて加えたけれど
相手は明らかに強すぎるデッキを組んでくるじゃないかil||li _| ̄|○ il||li


結果は案の定負けました。。。。
もういいですよ。。。もうやりません。。。
でも、一つだけいいですか?ソニックワールドさんお願いです。


三国志大戦を廃棄して
ベースボールヒーローズ
入荷してくれ!!



まじでこれ切実なるお願い_| ̄|○
三国志大戦はマジでついていけないんで
野球ヲタのヴォクにベースボールヒーローズ_| ̄|○


ヴォクに監督気分を味わわせてくれないか_| ̄|○
なんなら、メダルコーナー潰して入荷してくれないか_| ̄|○


(´レ_、` ||.。oO(公式で調べるけど、全く設置店舗が分からない件w