今日の1枚

クリスマス・イブ Rap

クリスマス・イブ Rap

履歴書を某ベスト電器のベンチで書いてから職場まで持っていったヴォクはあゆむちゃんです♪(/▽\*)


ぶらぶらと歩いてたら『年の瀬』って言葉が聞こえてきたんですよね。
だって?もう3日もすれば12月に突入ですよ?(;´▽`)
先生も走っちゃうような師走に突入しちゃうんですよ?(;´▽`)
気づいた頃にはもうクリスマスだの世間が言い出して('A`)テラウザスなんですよ?w


そんなヴォクはこの歌でも聞きながらお仕事に精を出してることでしょう。。。
あの子の家も近いんだから病院から何か出しにふらっと現れてもいいだろヽ(`Д´)ノ・ナニカイミシンw
でも、ヴォクは職場じゃなく町中を駆け回る人だったりする_| ̄|○


そう、ヴォクはみんなに夢を届けるサンタさんってお話・モウイイッテバw
結局、曲の事を一言も書いてない(ノ∀`)
KICK THE CAN CREWは解散しちゃったけど大好きです(/▽\*)


以上・何w


(´レ_、` ||.。oO(地球ブルース~337~/DJDJ[for RADIO]のPVは超絶に推せるね・ぷw