聖なる夜に…。

こんなお時間にこんばんは♪(/▽\*)
愛ちゃんとクリスマスケーキを食べながらコタツでぬくぬくと
今更ながら、花より男子の最終回を見て楽しんじゃってましたよ♪(/▽\*)*1


('A`)おいおい、そんなわけねーじゃんw
('A`)卒園した幼稚園の前を通って(゚Д゚)ハァ?何?ミサだと?とかほざきながら…。



1日中お仕事に
没頭してたに
決まってるだろヽ(`Д´)ノ


カップルとか全く関係のないような無法地帯でみかんの山を集荷したり
くそ祭りとか一切関係のない神社でお菓子貰って車内で食って楽しいお仕事だったけど(/▽\*)
今日も1日たくさん働かせてくれてどうもありがとうございます(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)


ちなみに、ケーキは食ったぜ(/▽\*)
2日連続でフランソアに行ったのに今日はイチゴのショートケーキ(チョコ)が大量に
残っていて、それしかないような状況とかマジでやめて欲しかったけどヽ(`Д´)ノ


それでも、帰り道に寄ったローソンと集荷で寄ったファミマの店員さんが可愛かったからいいや(/▽\*)
久しぶりに食ったとくちゃんぽんが非常に辛かったけどおいしかったのでいいや(/▽\*)w


(´レ_、` ||.。oO(俗に言ういつもと変わらない平凡な1日だったとだけ・プゲラw

*1:母親と帰宅してやってたことではあるw