中継ぎ補強ですか…。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20051224-00000055-nks-spo


長谷川までキョジソに来たら中継ぎまで補強したことになるわけですね('A`)
ヴォクの勝手な理想は『久保・林・豊田』と繋げるリレーを完成させた方が('A`)


近年の中継ぎ補強の成功策は前田幸長くらいなものなんであんまり期待しません('A`)
だって、元キョジソの中継ぎでタイーホされた元オリックス日本シリーズの松井封じで移籍してきた
某選手の例とかもあるしwwwwwwwwっうぇwwww


本当ね…ベースボールヒーローズのヨシノブ監督でも中継ぎには困るのよ('A`)
平井使おうと思ったらミスってスタメンにしてて1度も使ったことがないし
マクド鈴木を投入しちゃった時には炎上しちゃうようなお話なんですよ('A`)


おまけに…。


清原が1回を完全に
封じ込めることが
あるんですから d(ゝc_,・。)



7回裏に投手に清原を代打に出して投手交代をしないでノリで8回表に
登板させたらあれよあれよという間に3人でピシャリと抑え込んでんですから('A`)
しかも、0−0という同点という緊迫したマウンドだったのにwwwっうぇwwww


(´レ_、` ||.。oO(全く関係ないけど、このヴォクの年棒が2セソマソDOWNしたわorz