未確認発狂物体3

結局1日たっても見れてませんけど('A`)
この際、EDに出ている愛ちゃんだけで我慢してやるか…。


それだけでも、このヴォクは十分に満たせるけどさ!!!!!!!!!!
お仕事中でも愛ちゃんのこといっぱい考えられるからさ!!!!!!!
お勉強とか何?って感じですよ?wwwwwっうぇwww
年明けても何?このヴォクは何?って感じですよwwwっうぇwwww
仕方なくこのヴォクは待ってあげるよ、このバカって感じですよ・何w



テラムナシス_| ̄|○



ま、大晦日はお休みなんで部屋のお掃除でもして愛ちゃん見るの楽しみに待ってるか(/▽\*)
録画失敗しないようにビデオテープもちゃんと買ってこなくちゃね(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)


(´レ_、` ||.。oO(時間がたてば機転を利かせて違う考え方が出来るようになったけど・プクースw