クリスマス特別企画

今年1年、このヴォクが神曲だと思ったベスト5!!


1位:D-tecnoLife / UVERworld

D-tecnoLife

D-tecnoLife

BLEACHのオープニングに採用されて初視聴したわけですが
火曜日の夕方6時半にこの歌を聞かないと気が済まない程に大好きでしたねw
新人のUVERworldのクオリティの高さには驚愕する一方のデビュー曲でした。
某コア前のアンケートおばちゃんの目に止まれば買う気満々でした・プゲラw


2位:ほうき星 / ユンナ

ほうき星

ほうき星

これまたBLEACHのエンディングですね。
D-tecnoLifeとほうき星のタッグは物凄く推せてアニメをより一層楽しめましたね。
それに、ユンナちゃん可愛いんだもん(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)
なんてたって、タッチ歌ってるんでっせ?長澤まさみちゃんテラキャワス(/▽\*)・ケッキョクソコカヨw


3位:*〜アスタリスク〜 / ORANGE RANGE

*~アスタリスク~

*~アスタリスク~

またまたBLEACHで申し訳ないw
エンディングのクオリティはほうき星以外はHOME MADE 家族が素晴らしかったくらいで
そこまで好きにはなれなかったんですが、オープニングは現在のHIGH and MIGHTY COLOR
『一輪の花』も含めて3曲全部素晴らしすぎるんですよ!!!!!!!!!!!!!!!
とにかく、スーパーライブでアスタリスクを歌ってくれたことは非常に嬉しかった(/▽\*)
というか、エンディングの周期が早すぎてダメなんですよ!!!!!!!!!!w


4位:ファンタスティポ / トラジ・ハイジ

ファンタスティポ (通常盤)

ファンタスティポ (通常盤)

ファンタスティポといえば、このヴォクでしょ?って思うくらいに神曲でしょ?www
未だに本作はレンタルしてみてないので本当に見てこなければいけないんですね…。
とにかく、この曲の振り付けは簡単で1年間踊りまくったことは確かでしたね♪(/▽\*)
何せ?清水エスパルスのマスコットも踊ってるくらいですからね(・∀・)・ネタガムズイw


5位:雨の中で / AUDIO RULEZ

雨の中で

雨の中で

去年の歌で全く歌手も不明なんですが聞きほれているこの1曲。
癒しの効果があるほどに物凄く落ち着ける1曲なんですよね(/▽\*)
ハード系も好きなんですが癒し効果のある歌も好きなんですよ(/▽\*)
最近では…こなぁぁぁぁぁぁぁっぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!www




総括的には今年1年間はBLEACHに目覚めてアニメに没頭していた1年だったんですかね。
毎週見るものはやっぱり影響力が高くなるもので楽曲も好きになるんでしょうねw
それでも、エンディングにはまらなかったのはある時期の某グループは推せないからですがwww


それにしても、画像表示させたのに雨の中以外は表示されてないとかダメですね('A`)
有名な曲じゃなくてもこのヴォクが大好きなんだから仕方ないけどさ!!!!!!!!!


またそのうち今年1年のランキングを扱って別の意味で更新します ъ( `∀゜)
ハローだけの1位は。。。『大阪 恋の歌』ですかね。。。
全部が全部に触れるわけではないですし、娘。が出す歌出す歌は全部好きになるんでwww


(´レ_、` ||.。oO(だって、神曲のこの5曲は全部貰い物だから(ry