ムード感じなかった件

♪今日はクリスマス〜町は賑やか〜お祭り騒ぎ〜


今日はそんなチキンライスちっくな雰囲気は全く感じなかったんですけど('A`)
10日ぶりに犬の散歩に行って近所を久しぶりに歩き回ったら気分爽快で
お昼はお昼で親父に年賀状作り作成を依頼されて、母親がお買い物に行くからと
着いていくとショッピングセンターで『何をこんなに人はあせってるんだ?』と
年末だからと慌しく忙しくならずに気分を落ち着かせて欲しいものだと思う1日だったものでw


こんな田舎でムードを味あうってことがおかしな話ではあるんですが('A`)
町の結婚式場の時計台にサンタさんの人形がぶら下がっていてある種の名物だったのに
それを撮影しに行く暇さえもなかったのでくそ祭りなんて(゚Д゚)ハァ?で終わりですたね(爆)


お金もなくてただの引きこもりなんかにくそ祭りなんて関係ないのさヽ(´ー`)ノ
爺ちゃんに1週間早いのにお年玉なんか早くも貰ったものだから気分はもう正月さヽ(´ー`)ノ
気分を変える意味でも早く新年になった方がまた新たな1年で楽しみがあるかもしれないしヽ(´ー`)ノ


(´レ_、` ||.。oO(2歳しか違わないキャワポな従姉妹の姉にも貰いますが、何か?w