未確認発狂物体3

2日もすればインターネットを駆使すれば見れるということですよ(/▽\*)
結局1度見てしまえば満足してしまって次に見ることってあんまりないから意味はないんですが・プゲラw
やっぱり、見逃してしまったら悔しいから頑張って探そうとするじゃないですか?(/▽\*)


そこまでして愛ちゃんを確認しないとヴォクのテンションも下がるちゅーのヽ(`Д´)ノ
テンションあげていかないと何もかも楽しくなくなるちゅーのヽ(`Д´)ノ
人のことは人のこと、自分のことは自分のことでどうでもいいのヽ(`Д´)ノ



兎にも角にもこの瞬間の愛ちゃんが物凄く可愛かったの(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)
ここで止めて3分間は固まっていられそうなの(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)


(´レ_、` ||.。oO(何気にみんな髪形が変わっていて違和感があったわね・プゲラw