地元忘年会

今日はお仕事が急遽お休みになったので愛ちゃんと遊んできました(/▽\*)
まあ、そんなわけではないんですけどね('A`)
あるお方が地元まで遊びに来てくれたので二人で遊んできました♪(/▽\*)
ちなみに明日は休みだったのに急に受付入れと代替('A`)


そんな1日を振り返る(ぉ


・大掃除をしようと思ったけれど女王の教室を見ながら家事全般
・洗濯物とか犬のえさとか食器洗いとか…まるで一人暮らしだった時と同じ('A`)
・昼食は2日連続で特製あゆむチャーハン('A`)テラビミョウス
・久々に犬の散歩に出かけて気分爽快♪(/▽\*)
・あるお方が大掃除終わったとかで地元まで遊びに来るとか入電
・15時くらいに到着らしいので頼まれてたお遣いと婆ちゃんのお見舞い
・婆ちゃんとお仕事のこととか楽しく雑談していたら15時になってた♪(/▽\*)
・時間がやばいので年末で荒れてるのに急ピッチで愛車のマーチを飛ばす('A`)
・ちょwwww駅前にwwwww警察官wwww立ってるじゃんwwwっうぇwww
・何事もなかったかのようにスローペースで走り出す愛車のマーチ(/▽\*)
・あるお方よりも少し遅れて家に帰宅…。
・あるお方とは!!!!!!!!パペマペ!!!!!!!!!!!!!!!!!
・某握手の件での借りがあるヴォクに奢ってもらおうとわざわざ2時間かけて地元へ('A`)
・(´レ_、` ||.。oO(ただ単に一緒にご飯食べたかったとだけでFA?w
・母親や弟に夕食の事情などを説明してから何も考えずにドライブ♪(/▽\*)
・パペが楽しみにしているお店に電話するも年末の時期で19時は満員なご様子('A`)
・某古本屋さんの前を通って説明しているうちになぜかヴォクの現在の職場前に('A`)
・仕方がないので近くのベスト電器でDVDとか物色してみるtst。
長澤まさみちゃんのカラリオのパンフレットを超絶に頂いちゃうわ(/▽\*)(/▽\*)
・『なんで長澤まさみなん?』と突っ込まれつつもゴジラを予約録画のために帰宅・プw
・某古本屋からお給料手渡し電話キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!
・19時が満員なら17時の夕方で早めに食ってしまえばと機転を利かせるヴォク・プゲラw
・案の定、テーブル席は簡単に案内される愛紺ヲタなお二人さん(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)
・そのお店は深夜2時に閉まるジョイフルの前にある『ド○イブ○ン鳥』!!!!!!!!
・小ビールを注文して飲酒運転するとか言い出すパペマペを放置して注文するヴォク・ぷw
・普段は親が出すが自分がお金を出すので慎重に何を注文するか考えるヴォク・プゲラw
・(´レ_、` ||.。oO(予算的に3k以上になると辛いものがあるもんで・ぷw
・ここはデフォで若鶏・ネック・とりめしを2人前注文することでFA(/▽\*)
・オラヲタだからとジョジョの本を薦めてきてオラ!!!とか言い出すパペ('A`)テラウザス
・焼く!!!!!!!食べる!!!!!!!焼く!!!!!!!熱い!!!!辛い!!!
・超絶ウマ━━━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━━━ポ!!!! 超絶に若鶏テラウマス(/▽\*)(/▽\*)
・(´レ_、` ||.。oO(地元は田舎なんでここくらいしか人が集まr(ry
・2人前で足りるかな?と思ったら意外と満腹になる鳥クオリティテラタカスクリニック(/▽\*)(/▽\*)
・一人2kの計算で会計を済ませてみると…2980の文字((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・結構食ったなと思ってもお会計の時には意外と安く済む鳥クオリティテラタカス(/▽\*)
・パペの『温泉入りてー!』の一言で地元の温泉に行くこと大決定ヽ( ・∀・)ノ イヤッハッァー!!!
・その前に年末の嫌な気分を一掃したかったので某古本屋さんにお給料を取りに行ってみるtst。
・パペにも店長のギャルなご様子を見せるために一緒に入店( ´_ゝ`)b
・『明細書は見らんでいいの?』の一言で軽くぶち切れそうになるが温厚なヴォク・プゲラw
・(´レ_、` ||.。oO(現金数えてから明細書確認しようと人の勝手だろ。。。このマニュアル女・ぷw
・ちょwwwwなんで3万もwwwwお給料wwww入ってるのwwwっうぇwwww
・急にハイテンションになって明らかに覚醒する直前のこんなヴォク(/▽\*)
・肩の荷が下りてガチモードで言うことなすことハチャメチャなヴォク(/▽\*)
・ちょwwwwパペwwwwwあれでもwww黒髪にしてwww落ち着いたんだぞwwwっうぇww
・弟と母親の食事を母親の指示通りにお弁当を買い出して置く家庭的パシリなヴォク・プクースw
・一旦帰宅してタオル&着替えを準備しながら犬にえさをあげるなど家庭的なヴォク・ぷw
・温泉へ…年末の帰省客で混雑している((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・靴箱を「914」と「507」を選ぶやっぱりヲタなヴォクら(ノ∀`)w
・握手の件の分でヴォクは飯は奢ってあげて温泉は奢るといったのに気が変わるパペ(´・ω・`)テライクナイス
・(´レ_、` ||.。oO(本当に鳥で奢ったのでチャラでお願いしますよ・ぷw
・歩行浴でうさぎ跳びがデフォだけど帰りに運転できないと困ると言い出すパペ(´・ω・`)
・あらゆる温泉で来年の展望などをガチトークを繰り広げる(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)
・今年1年を振り返っていたら無駄が多かったから来年は反省だねと('A`)
・長風呂大好きなヴォクとカラスの行水なパペの我慢比べ大会 d(ゝc_,・。)
・1時間強楽しんで出てみる…脱衣所がうんこな若者が占領していて着替えられない('A`)
・ちょwwww何www福○大学のwwww図書館wwwキレイとかwww言うんだwwwこいつwww
・(´レ_、` ||.。oO(聞き耳立てたら福○はお金持ちだからとか。。。そりゃ留年多く出せば(ry
・軽く場を読めない若者にキレそうになりだす福○大学5年生経験者・ぷw
・温泉を後にして、パペに家まで送迎してもらってから忘年会?は糸冬♪(/▽\*)


(´レ_、` ||.。oO(急に休みになったけどガチに討論できて楽しい6時間でした♪