仕事納め

12月9日からの某運輸会社でのお仕事も今日で終わりで
年内のお仕事の仕事納めをしてきました。


朝の9時出勤なのに深夜4時まで起きてたけど何か嬉しかったんでしょうか
すんなりと8時に起きて無事に出勤することが出来ました。


ただ。。。


昼に終わると思ったら
結局10時間も
働いてたじゃないか!!


09:00〜14:00の予定で受付&ホームの大掃除を任されていたのに
晦日に出勤を言い渡されて受付が出来る布袋さん似のオサーソが
15:00に出勤したかと思えば当日便の発送漏れがあって
センター長は2時間で佐賀市内まで配達が終わって帰宅するからと
ヴォクを17:00まで出勤してくれと留められてたと思えば
オサーソが2時間で帰ってこないで結局は3時間以上かかって
19:00前にようやくお仕事が終了ですよ(;´▽`)・ナゲーヨw


まあ、倍働いたので倍の金額になると思えば( ゚д゚)ウマーなんですが。。。
如何せん大晦日にここまで働かされるとなると。。。疲れました_| ̄|○


(´レ_、` ||.。oO(このせいでヴォクの彼女・ドッチwを見逃しそうになるところに・何w