クオリティテラヒクス

紅白のことなんですが、結論から言ってしまえばタイトルの通りです・プゲラw
ドリームモーニング娘。には最初から期待してなくて我慢して待った挙句に
ヴォクが確認できたのだけで3箇所くらいな高橋愛だけかよヽ(`Д´)ノ


『ラブラブラブステーション』の現推し・元推しのコラボがあったから
まだ拝見できたからいいものを賛否両論の嵐には納得じゃいヽ(`Д´)ノ


まあ、家族全員で見る時の反応と一人での反応は違うし完璧にみこなしてないので
結論は変わることがあるかもしれませんが、詳しく見ても同じでしょうね。。。


『年下の男の子』での愛紺美貴もごくわずかしかなかったし(´・ω・`)



車運転中で見逃したこの人のバックにいる愛ちゃんのほうがクオリティテラタカスに見えるぞ。。。


まあ、ヴォクの場合は別の意味で楽しみにしてたのでいいんですけどね。。。



長澤まさみちゃんの
審査員席でのあの笑顔に
超絶に癒されます(/▽\*)


でこ出しがちょっと萎える部分が出てたもののこの共演は溜まりません(/▽\*)
どーせなら、愛ちゃんとまさみちゃんが並んで出てきたらヴォクはこの2005年に
悔いをなく年を越せることが出来そうだったのに残念!!!!!!!!!!!!!


(´レ_、` ||.。oO(まだ終わってないけど、鳳のSMAPを見て年が明けるんだと確信します。