紅白歌合戦 雑記

紅白はビデオ録画したもののまだ一人で見る為に再生できそうになかったので
ゴニョゴニョしてから出演していた3ポイントを見たのですが。。。


一人で雑念を捨てて卍解・マテコラwを起動させて見たらそれなりによかったのでは?w
熊井友理奈の登場が最後でしかも目立ってないことに対しては兄としては遺憾ではありますがw


OGと現在で分けてしまって見ていればそれはそれで味を出していると思いましたね。
元推しとはいえ真希ちゃんのことは好きだし、楽しそうに歌っている姿を見たら
これはこれで好感触を感じられましたね。
まあ、真希ちゃんだけしか眼中になかt(ry


なんといっても、少ない時間とはいえ。。。愛ちゃんがその場に映っているという
事実だけでもヴォクにとっては十分に満足できることであって、過去最悪の紅白だったと
思っていても、高橋愛がそこにいるというだけで嬉しいんで(/▽\*)
現に超絶に出てくれれば可愛い!!!!!!!とか言うだけってことですよ・プゲラw


一ついえることは香西かおりさんのバックにいた方が楽しめたとだけ・プゲラw
傘を回して躍っている愛ちゃんが超絶に可愛くて大好き(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)
ドリームモーニング娘。の衣装も超絶に可愛かったけど(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)


兎にも角にも、倉木麻衣を見ていたら一昨年に千円で紺に入ったことあったなと思って
急にアルバムを取り出して聞き出したことは言うまでもありません・イッテルコトチグハグw


(´レ_、` ||.。oO(早くビデオで見てから長澤まさみちゃんを堪能したいのに。。。