最後の最後の文句

紅白を少しは賞賛しては見ましたけど。。。一言だけ言わせていただきたい。。。



審査員はボールを持って
壇上に上がって箱に入れて
審査じゃなかったの?w



こっちの解釈ではまさみちゃんが壇上に上がって箱にボールを入れる瞬間が
映し出されてから少しでも愛ちゃんとのW共演があると思って楽しみにしてたのに(´・ω・`)


パネル持ち出されて審査員も紅か白って審査されたらくそ面白くねーよヽ(`Д´)ノ
最後の最後はボールを投げあいしてから優勝決まるものだろヽ(`Д´)ノ
全く何考えてるんだよ、御法川の野郎ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!・マテコラw


(´レ_、` ||.。oO(今回って紅白恒例の野鳥の会の皆様ってあったっけ?w