超絶被り物


明日は遂に天下騒乱!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
出演時間が少なくても愛ちゃんを見る!!!!!!!!!!!!


そんな意気込んではいるんですが。。。ビデオテープも6時間だけ録画するつもりで
準備万端ではいるんですが。。。困ったことがあるんですよね('A`)


明日からの正月番組表クオリティテラタカスな状態で『天下騒乱』と『里見八犬伝』が被る事実('A`)
確実に明日は婆ちゃんの家で超絶に楽しく過ごしていてその場で録画出来そうにないので
綾瀬はるかちゃん出演の『里見八犬伝』が映せないかもしれないじゃないかヽ(`Д´)ノ


おまけに、3日は古畑任三郎SPが始まって初夜は見れないかもしれない(;´▽`)
こんな時にヴォクの部屋にあるテレビデオが壊れてるのが非常に痛いんですよね(;´▽`)
3日は『里見八犬伝』を録画でフジテレビはリアルで見れば解決出来そうだからいいんですが。。。


なんですか?この年末の全く面白くなかったのに年始になった瞬間に
楽しみが増えてくるこのテレビ業界のクオリティはよil||li _| ̄|○ il||li


(´レ_、` ||.。oO(レコ大司会なのに仕事で見逃したヴォクが言えることじゃないけど。。。