天下騒乱 雑記

10時間放送された新春ワイド時代劇『天下騒乱〜徳川3代の陰謀〜』
愛ちゃんが徳川家光の妹役の和子で出演で楽しみにしていたんですが
本当にごくわずかの出演だったような気がしますね(´・ω・`)
撮影が1日で終わるくらいじゃそれもそれで仕方ないんですが(´・ω・`)


でも、テレビ欄の名前には主要な出演者には乗ってなかったけどその後の名前
だけの一番最初に『高橋愛』って出てたぞ!!!!!!!!!!!!!!!!
ちゃんと第2部になる時も紹介されてたぞ!!!!!!!!!!!!!!!!


('A`)第2部の紹介なければ出演しないとばっかり思ってたけど・プゲラw


でも、本当の事言えば10時間も見てません(ノ∀`)w
14時から楽しみにして見ようと思ってたんですが、叔父たちと喋っていて
例年なら新春ワイド時代劇を見ながらなのに、つけてなかったもんで(´・ω・`)


結局見たのは15時〜18時のそれくらいですよ('A`)b
ヴォクの勝手な記憶ではその時間では3回くらいしか出てなかったような('A`)b


しかも、14時〜20時までの6時間しか録画してないし。・゚・(ノД`)・゚・。
第3部は結局ビデオテープ交換できなかったので見れてないし。・゚・(ノД`)・゚・。
明らかに天皇家に政略結婚した後で出てこないと思ったんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
岡山・江戸とかどうでもいいから京都をいっぱい出してくれよ。・゚・(ノД`)・゚・。


まあ、ゴニョゴニョに出会えればそれでいいんですけどね( ´_ゝ`)b
10時間も展開が変わりまくって話がつかめないのも見ましてもね( ´_ゝ`)b
片平なぎささん出てこない限り、愛ちゃんの出演はないと思ってよかったし( ´_ゝ`)b


(´レ_、` ||.。oO(マジで無邪気な演技をしている愛ちゃんは可愛かったですが・プクースw