里見八犬伝 雑記

さて、もろに時間帯が被って予定ではビデオ交換して生で里見八犬伝を見ようと思ったんですが('A`)
人生はそううまくはいかずに完全にテレビデオが壊れている罠にはまってしまって
里見八犬伝さえも途中の30分は運転したりとか家に帰宅とかで見逃した。・゚・(ノД`)・゚・。


ただし、天下騒乱は19時には切り替えて東京フレンドパークを見てましたъ( `∀゜)
ダーツのうまさには驚愕の事実を突きつけられたぞ!!!!!!!!!!!!・何w


ぶっちゃけ、里美八犬伝のほうが超絶に面白かったんですけどねwww
ヴォクの綾瀬はるかちゃんの出演シーンはかなり見逃したけどヽ(`Д´)ノw
八犬士の一人じゃないから仕方ないんだけどさヽ(`Д´)ノw


(´レ_、` ||.。oO(詳しくは明日の後編を見てから書くことにします・マテコラw