里美八犬伝 後編

本日の後編は何事もなく自室で部分部分で毛布の上で
転げまわったり、後ろにぶっ倒れて頭打ったりとか
不可解な行動をしていた以外は超絶の堪能させて頂きました(/▽\*)


赤いシリーズに続き、セカチュー・映画特番などなどTBSさんの
クオリティの高さには驚愕していくしかないですね(/▽\*)


なんていっても。。。今日の里美八犬伝は。。。



浜路テラキャワス(/▽\*)



('A`)b これが超絶に不可解な行動をしていた原因ですが・プゲラw


昨日はほとんど堪能できなかったけど今日は見れてよかったですよ(/▽\*)
古畑任三郎を録画してでも生で里見八犬伝を見ていてよかったですよ(/▽\*)
2時間半思いっきりはまり込んで集中して綾瀬はるかちゃんを見れたわ(/▽\*)・マテコラw


いやいや。。。ちゃんと内容も結構しっかりと作り上げていたので
後編だけでも思う存分に楽しめることが出来ました(/▽\*)
玉梓が斬られる瞬間に『ちょwww』とか言って斬られてなかった恥ずかしさを除けば・ぷw
犬塚信乃戌孝と浜路がケコーンまであったことを除けば・ぷw
(/▽\*)<最後のお衣装の時まで可愛いはるかちゃんがよかったんだけど・何w


まあ、他に敢えて突っ込むとすれば籠山逸東太の武田鉄矢さんが金八のイメージが
強すぎて悪役をしていてもどこかしっくり来なかったことかしらね('A`)


ъ( `∀゜)超絶に楽しんだことには間違いはないんですが・ぷw


(´レ_、` ||.。oO(八犬士で選ぶとすれば好きなのは礼の犬村大角礼儀かな…。