2006-01-03から1日間の記事一覧

コメントレス

>まなちゃん 千葉涼平って21歳だったのΣ( ̄□ ̄;) てっきりまだ10代とばっかり思ってたΣ( ̄□ ̄;) てか、慶太のあのメッシュはアリなのかしら?www 某3人組に関しては歌よりもダンスはいいよね。。。 涼平の真似しながら踊ったりもしたけど・ぷ…

あとがき

後期試験あるわけでもないのに勉強に熱を出したヴォク(ノ∀`) 今年こそは頑張らないとやばいからさ(ノ∀`) 大学という弊害がなくなったんだから必死にやらないとね(ノ∀`) (´レ_、` ||.。oO(ヴォクは超絶にバカだから人一倍やらないとダメだしね・プゲラw

地元のお友達

やっと仲間たちが帰ってきたみたいで召集かけられたのでジョイフルでお昼してきたヽ(´ー`)ノ 4人で5時間ほど駄弁ってきたけど、他の香具師が全員大学院に行ってるのばっかりで すでに学生じゃないヴォクにとっては少しセンチメンタルな気持ちでしたね(´・ω・…

エルダー&ワンダフル

両方の公演のSL見たんですけど何も感想が湧いてこず・プゲラw 行く予定のないSLを見ても高ぶるものもないんでしょうね('A`)w 最近のヴォクはやっぱりハロ紺にはそこまで期待してないらしい('A`)w こりゃ、4月までは充電期間になることは間違いないです…

里美八犬伝 別記

昨日の前編の放送前に東京フレンドパークは見ていたんですが。。。 あれって八犬士の出演者が7人しかいなかったのは何故なのかしら?w 信の犬飼現八信道 押尾大先生は 何をやってたんだwww 朝までP(ry・ゴメンナサイゴメンナサイw 某女優さんとお旅行中で出…

里美八犬伝 後編

本日の後編は何事もなく自室で部分部分で毛布の上で 転げまわったり、後ろにぶっ倒れて頭打ったりとか 不可解な行動をしていた以外は超絶の堪能させて頂きました(/▽\*) 赤いシリーズに続き、セカチュー・映画特番などなどTBSさんの クオリティの高さには…

しんせつ

どーも、今も夢に降り積もる@あゆむです(ぉお