地元のお友達

やっと仲間たちが帰ってきたみたいで召集かけられたのでジョイフルでお昼してきたヽ(´ー`)ノ
4人で5時間ほど駄弁ってきたけど、他の香具師が全員大学院に行ってるのばっかりで
すでに学生じゃないヴォクにとっては少しセンチメンタルな気持ちでしたね(´・ω・`)


それでも、ヴォクのことが超絶に分かってくれてる友達って素敵ですね。。。
阿吽の呼吸で何を考えてるのか分かってくるし、懐かしさも感じちゃって
ついつい何時間も一人で突っ走って喋り捲っちゃったよ(ノ∀`)w


超楽しかったヽ(´ー`)ノ 大学院は試験もなくて暇そうだから近いうちにまた遊ぼうとヽ(´ー`)ノ
23歳にして全員で引きこもってゲーム大会でもいいじゃなーいヽ(´ー`)ノ


(´レ_、` ||.。oO(これでもヴォクはリーダー的な存在であったりする・プゲラw