コメントレス

>まなちゃん
千葉涼平って21歳だったのΣ( ̄□ ̄;)
てっきりまだ10代とばっかり思ってたΣ( ̄□ ̄;)
てか、慶太のあのメッシュはアリなのかしら?www


某3人組に関しては歌よりもダンスはいいよね。。。
涼平の真似しながら踊ったりもしたけど・ぷw


現在の娘。は10人だよ?w
2人多いのはまあ、、、そういうことです(爆)


あややの後ろ見ててもほとんどヴォクのお目当ては映ってないので(´・ω・`)
前にいるあややを見ておくのは正解だと思います(´・ω・`)


あと、ヴォクはあやみゅんなんて時代は知らないのヽ(`Д´)ノw
ヴォクは真希ちゃんから愛ちゃんに変わったことくらいしか知らないのヽ(`Д´)ノw