大人の階段?

♪大人の階段登る、君はまだシンデレラさ〜♪


こんばんは、二酸化炭素よりもNaclの温泉効果が
好きなヴォクはあゆむちゃんです♪・イミワカンネーヨw


今日はお洋服を買いにお出かけ。。。(/▽\*)キャヒャヒャヒャ
どんな衣装がいいかなとこれを選んだり、あれを選んだり
車の運転をしながらも、既に選んじゃってたね、愛ちゃん(/▽\*)キャハァン


到着したら、何色がいい?青?赤は派手じゃないか?と選んだね(/▽\*)キャフォン
緑色はないんじゃないかって、選んじゃうんだよね(/▽\*)ハニャン


結局、3枚くらい買ったんだったね。。。紺に黄色に灰色(/▽\*)フニョニョ
おズボンも買わないとね。。。サイズある?あるのかな?
ヴォクのサイズはでかいよ?ごめんね。。。大きくなっちゃったの(/▽\*)イヤナン


およ?これ安かったよね?うんうん、着てきてみるね♪(/▽\*)ウホウヒョ
どうだい?これでどうだい?丈は大丈夫だよね?うん、ヴォク大きいもんね(/▽\*)ビョン


お支払いはどうするの?うん?現金ってなんだい?
財布の中にお金なんて入ってないよ?え?何?それでいいの?(/▽\*)ナントォ


それじゃ、お願いします。 カードでカードでカードでカードで(ry(/▽\*)キャバン
これだけ買ったのに合計6千円だって?え?本当かい?さすがだね?全国区(/▽\*)キャハン


それじゃ、帰りはお昼ご飯でも食べて帰ろうね。。。愛ちゃん、今日も楽しいね(/▽\*)ギョン



('A`)そんなわけで、生まれて初めてカードでお支払いなんかをやってみました。
('A`)休日に銀行から引き落とすと手数料がかかって嫌だったというだけなんですが。
('A`)本当は親に買わせるつもりだったことは愛ちゃんには内緒にしててね・プゲラw


何かね?「カードで」とか一度言ってみたかっただけなのよん(/▽\*)キャハハハハハハ、モレバカネw


(´レ_、` ||.。oO(お給料入る銀行のバンクカード作ったのに未到着だから他仕様でかなり面倒だけど・プゲラw