神曲は神曲なんだよ

昨日放送のCDTVスペシャルの影響で引き出しの奥に眠っていたアルバムを
引きずり出して、かなり聞き入っています。


ベストアルバム大好きっ子なヴォクにとっては過去に眠っていた作品を引っ張り出して
懐かしむのはかなり大好きなことなんです(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)


95年に音楽に目覚めたけれど、色々な曲に出会えてよかったし、今からも
いっぱいの曲に出会えると思うと楽しいものですね(/▽\*)


ただし、昨日の放送中にSPEED出る度に『多香ちゃんに熱中してたのに、あら恥ずかしい』
とかそんなことを親から言われた時には凄く参ってしまいましたが(ノ∀`)
WHITE LOVE』よりも『STEADY』が大好きで何が悪いっていうんだよwwww


そんなわけで、ベストアルバムが出てるらしいヴォクが好きそうなアーティストの
情報提供を求めたいと思いますwwwww


(´レ_、` ||.。oO(近いうちに某蔦谷にでも行って散策してこなきゃね・プゲラw